
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

担降りしたりしかけた話の続き

えっと、なんか面白い話が言えるようになりたいです。

 

あるまじろですます!

 

いや、だって、面白くないでしょ?(

 

 

 

担降りしたりしかけた話の続きですね。

 

実は、あれを書いた次の日にちゃんとした伊野尾担に戻ったんですよ。

 

理由がですね、自担の誕生日動画で「来年も再来年も今以上に君が好きで」という歌詞がある歌を使っていて、自分が恥ずかしくなって夜中に泣きました( ˙꒳​˙ )

それで戻ったんですよ(珍しくない?)

 

で、そしたらですよ!昨日のヒルナンデス!光さん!メガネだったじゃないですか!リア恋こじらせすぎじゃないですか!?衣装も可愛いし!え!?八乙女担にしたいの!?いつぞやのカインズホームで光さんが買ったクッション抱きしめながら見てましたよ!くそう、光さん、恐ろしい!

でも!普通に伊野尾担してます(え)

 

そういえば、Twitterのフォロワーさんに「伊野尾担にもどったよ〜」ってLINEしたら「永遠そんなことしてそう」って返ってきました…。「担降りしそう→戻った→担降りしそう」って繰り返してそうなんですってよ…。

 

 

 

正解だこの野郎!!!

 

 

 

というわけで今日はさようなら〜

担降りしたりしかけた話

学園ドラマの先生って言語道断って言いたがるよね。

 

こと!あるまじろで〜す!

 

 

 

さてさて!担降りしたりしかけた話!ということなんですけどね。

 

 

 

元々、ニノ担でした!5歳くらいからですね。それからずーっとニノ担やって、Hey! Say! JUMPのSUPER DELICATEを見て、気になって調べてみました。

岡本圭人という人物がかっこよくてかっこよくて。最初は、「かっこいいな〜。今度から見てみよ〜。」と思ってましたが、金田一少年の事件簿を見て、「山田くんかっこいい!」となり、ウィークエンダーの「∞ミステリー」というあの伊野尾くんの声に惚れました。

それからHey! Say! JUMPについて調べて勉強していきました。そして、2015年のFNS歌謡祭のChau#の伊野尾くんを見てからは、完全に嵐さんから離れました。2006年〜2015年の9年間でした。

 

そして、ちょうど1年ほど前でしょうか。声から惚れ、徐々に伊野尾くんの毒に侵され、心の素敵さにとりこになって、離れられなくなっていた時でした。美男ですねの日本版を見ました。玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くんの3人が出ていたあのドラマです。

すると、八乙女くんの金髪!そして笑顔が多くてチャームポイント(だと考えている)の八重歯!そして何より声(またかよ)!八乙女くんの素敵なところがたくさん見えてきました。ついには、伊野尾くんにときめかなくなって、伊野尾くんから八乙女くんへ担降りするか!?というレベルでした。

あるとき、ちらっと伊野尾くんを見ると、まあなんて素敵なんでしょう!ほかの誰よりもさらに輝いて見えました。離れてごめんねと泣きながら謝りたくなりました。無事、伊野尾担に戻っているわけです。

そして、6月〜7月の間に関西Jr時代から好きだったジャニーズWESTがシングルを出し、「好きだな〜」と思っていたら、もうすぐ参戦日!ジャニーズWESTに寄りかけていた心は参戦すればすぐHey! Say! JUMPに戻っていきました。

そして今、金八先生の第7シリーズ、スペシャル、ファイナル。全てを見終えて、気付けば薮くんにときめきまくってる!!伊野尾くんにはまた驚くほどにときめかない!伊野尾くんが涙したあの映像に伊野尾くんと一緒に涙し、同じ時間を過ごし、伊野尾くんのために早起きをしたあの時間が懐かしく、戻りたいと切実に思っていたのですが…。戻りたいと願い、戻ろうと決意した私は、過去のDVDを見てたんです。でも、過去のDVDを見れば爆イケ薮くんが映り、伊野尾くんはほぼ映らず…。

(心の声↓)

そんなことで戻れるか!?そし誰を見よう!いや、待てよ、今この状況で過去の伊野尾くんを見ても戻れる気がしない…。母には「いいんじゃない?伊野尾担やめれば?」と言われ…。伊野尾くんのために早起きをしたあの頃の生活に戻りたい…。そうだ!FNS!もうすぐやる!それで戻れるのでは!?え!?ジャニーズ誰出るの!?(←今ここ)

 

こんな感じで伊野尾担に戻れる日はくるのか…。はたまた、私の友達のように伊野尾担から薮担になるのか…。

 

状況が進んだら報告しますね(いらない)

 

 

 

ではまた〜!

アンサーソング

最近、LINE変わって使いにくいよね。

 

どうも!あるまじろです〜!

 

お久しぶり?まあ、LINE変わってなんか変に使いにくくなってってますよね、イラつきます。

 

 

 

さてさて、今回は1つ前の記事「報告」のアンサーソング的な、Twitterでいうリプ的な(?)そんな記事でございます。

 

 

 

テストが終わりまして勉強の習慣がついたのでなんと!低浮上が終了いたしました!ぱちぱちー!

 

え?早い?(聞いてない)

 

じゃあ質問です。浮上してもある程度の勉強時間があるのに低浮上になる必要がありますか!

 

ない、浮上するの。

 

流行りに乗り遅れたブルゾンあるまじろです(

 

 

 

というわけで更新できる時に更新していきたいな〜と思います。こう見えてマイペースなんでね(

 

 

 

ところで、記事に書きにくいJUMPくんたちがひじょーーにきています。ジャニストも大好きだけど、JUMP今やばいっす。というわけでですね、まあ、たまーに書きやすそうなJUMPくん見つけたら書いちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

それだけです、はい。

 

 

 

ではでは、またお会いしましょう!

報告

砂糖と塩って間違えることあるの?

 

はい、どうもあるまじろです!

 

実は、私、Twitterの名前あるまじろじゃないんですよ〜←

 

いやね、前はあるまじろだったんですけど、ちょっと本名に変えちゃいましたよね〜((

 

 

 

さてさて、話すこともないんですが、一応ご報告までに。

 

私、来年受験でして、まぁボキャブラリーの乏しさからお察しの通りかなりの馬鹿でございます。そのため、一昨日から数学の問題集を3冊分、国語3冊分、英語6冊分、理科2冊分、社会…これから買いますっ!を始めています。夏が終わるまでには絶対に終わらせなければと思ってるので、なかなか更新もしません!だって、だってね?中2なんですよ、で、もうすぐ中3なんですよ(小声)もうさ、受験までの時間あっという間よね。だから書いている時間も勉強に回さねばというわけです。疲れた時とかにはちらって更新してるかもなのでよろしくです←

 

そして、Twitterをいつも通り浮上してしまっているというのが現在の1番の問題点で、春から長期間低浮上になる予定です。というのも、私が行きたいところのレベルが高く、偏差値72なのです(´・_・`)

 

というわけで頑張るので心の中でいいので応援してくださると嬉しいです((いない

 

 

 

ではでは、また会いましょう!

ごめんなさい

あの、近況とか言ってられないレベルで申し訳なさしか…。

 

 

 

ジャニーズWEST結成3周年お祝いしてないんですよ、私。

 

Twitterで満足しちゃったのかなあ。

 

はてなブログという存在を忘れたのかな((

 

とりあえず、ごめんなさい。

 

いっつも曲を聴いて姿を見て元気とか幸せとか色んなものを頂戴してるのにお祝いをしないなんて…(´・_・`)

 

いつもありがとう。これからもあなた達から離れることは出来なそうなので、こんな奴だけど一緒に歩いていってください。応援しています。大好きです。

 

こんなことしか書くことがありません…。だって、こういうの書こうとするとなんて書けばいいかわかんなくなっちゃうんです…。しかも語彙力ないし…。

 

 

 

とりあえず、ごめんなさい。ありがとう。

プリンシパル

刑事ドラマってさ、捜査一課しか出てこなくね。

 

はい、どうも、あるまじろです!

 

もう話したいことしかないのでいいですか!?いいよね!上の文とくに掘り下げないよね!?強いて言うなら三毛猫ホームズの推理を見直してます。

 

 

 

小瀧さん、映画決まりましたよね!5時に起きて、Twitterで知って、うわあああってなってました。

え、映画!?主演!?やば!え、うわあ、え、まじか!やったやった!

ってなってました〜。もう主演ということに感動です。

 

 

 

さて、私、Hey! Say! JUMPと掛け持ちしておりまして…。まあ、自担である伊野尾が主演のピーチガールがもうすぐ(?)公開されるわけなんですけれども。なぜでしょう。伊野尾のキスシーンにはとてつもなくわいております。

しかし!!!望くんがキスシーンと考えると少し複雑な気分…。というか、望くんのキスシーンを大画面で見たことないのでどういう反応になるかが全く読めないのです(´・_・`)

 

 

 

あ、うちわには即興で作った「映画主演おめでとう」というものが増えそうですね( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

小瀧望を主演にしてくれてありがとうございます。うるさくて本当に今回の役の館林弦とは正反対のような人間です。でも、努力がたくさんできる人です。「原作のイメージを崩さないように」そんなことを彼は言っていました。実はすごく難しいことだと思うんです。でも彼なら、イメージを崩さず、いい意味で大きく崩してくれるのではないかと今から期待でいっぱいです。キャストさん、スタッフの皆さん、どうかよろしくおねがいします。

 

 

 

しゅっとした望くんもかっこいいけど、ほっぺたがぷくーってなってる望くんも大好きよ〜(*´³`*)

 

ではでは ´ω`)ノ

You're My Treasure

板チョコって持ってると溶けるよね。

 

どうも、あるまじろです〜。

 

いやあ、バレンタインですね。

 

ちなみに、姉の作ったチョコの余りをもらったんですが、オレンジピールとビターチョコが少し混ざってて甘すぎなくて美味しかったです( *´꒳`*)

あ、親にも頼んだら「たべてもいいのおっけー」と書いたチョコが朝置かれていました…。ラップに包まれて。ラップって雑じゃない?え?くそう。

 

私チョコが大好きなもんで…。チョコとプリンさえあれば生きていけるんで((

 

はい、書くことないので次に行きましょう((

 

 

 

すごく遅いんですが、少クラのYou're My Treasureについて語らせてください( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

 

まず、冒頭の望くん最高にかっこいい!切なさ全開で全私が泣きました。

 

「ドアを開けると」と歌ってる重岡くん。とりあえず髪型最高←

 

そして、「カーテン越しに」から先の神ちゃんの目線が素晴らしかった!!!

 

あと、「淡い光」の流星の歌い方がとてつもなく好きで好きでしたがありません。

 

さあ、サビだよ!とりあえず、うん、もう素晴らしい!ただ流星振りずれてたよね(小声)まあそんなところが愛しかったりするわけですが。

あ、サビだと「今更だって」という望くんが切なげに笑ってもうほんとにあれは感動でしかなくて涙ぼろぼろーってなりました…。

 

すごく飛ぶけど、大サビの「甘えてもたれかかる」のところの流星がおエロくてイケメンでなんか望くん担当なのに流星にしか目がいかなくて本当にあの人はかっこいいし人を惹きつける何かを持ってますよね。あの流星が全国に発信されたかと思うとにやけがとまりません( *¯ ꒳¯*)

 

そして、ラストの望くん!冒頭よりも少し嬉しそうに歌う彼は本当に素晴らしいと思う。

 

ジャニーズである以上恋愛経験はないだろうに、彼らにわかるわけないだろうに…。と思うのですが、なぜあんなに泣けるのかと考えたらそれは歌い方や感情移入、歌詞の意味を考えて表情を変えるからだと思うんです。

 

「君が恋しい。僕は君を覚えている。知っているかもしれないけど、僕には君しかいない。」から「君を愛してる。君にキスを送ろう。知っているかもしれないけど、僕には君しかいない。」の変化。恋しいんじゃないんです!愛しているんです!言葉で伝えるのは酷だけど伝わって汲み取ってほしいこの差!そして、隣に君がいる喜びを表情を変えて伝えているんです!それが無意識に出来ている望くんの素晴らしさ…。感動です…。

 

あ、私なりの訳ですので間違ってたらすみません(´・_・`)

 

こんな感じですかね…。とりあえず、いい曲です!大好きです!望くんの好きな曲はたいていわかるし私も好きです!(聞いてない)

 

 

 

ただ、そろそろトキラブを見せてくださいね(^_-)-☆