読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

はてなブログをはじめまして。

初めまして。

 

 ジャニヲタを9年(くらい)続けてる あるまじろです。

 

 

 

12月6日…。

 

何もないですね。実は昨日始めたのですが、書くことがなく、今日になりました!笑

 

 

 

なんかやりたくなったので、以前からよく読ませていただいている はてなブログを始めました。

 

 

 

まだ見てくださってる方はいないと思いますが、検索したら出てくるくらいのブログを目指します笑

 

 

 

私の性格上、夜中に更新 気まぐれに更新…となるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

次回は、はてなブログを始めた理由についてでも書いていこうかなあ、なんて思ってます。

 

そのうち、詳しい自己紹介もすると思うのでぜひ読んでいただきたいと思います。

 

 

 

以後、お見知りおきを。笑