読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

はてなブログを始めた理由と自己紹介

はてなブログを始めた理由を話す、と言っていたので話します。

 

 

 

特に理由はありません。←

 

 

 

ただ、なんとなく何かを始めたかった、というだけです。←

 

 

 

強いて言うのであれば、番組、コンサート、CDなどの感想を書きたかった、ということでしょうか。

 

 

 

さて、言うことがないので自己紹介に移ります。

 

 

 

名前 : あるまじろ

 

…これまた言うことがない。

 

言うことがないのでこの名前にした理由でも言うことにします。

 

この名前にしたのは私の母の

 

寝てるとき、いつも丸まって寝てるんだよ、アルマジロみたいに。

 

という言葉です笑

 

全然、Twitterの名前とかではありません笑 そのうち、Twitterもアカウントを移行して この名前でやろうかな、とは思ってます笑

 

 

 

以上、始めた理由と自己紹介でした!笑