
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

ある宣言

突然ですが、私はDDというやつです。通称 誰でも大好きっていうあれです。

 

本気で応援してるのはHey!Say!JUMPとジャニーズWESTとJr.ですが、ジャニーズのどのグループであってもテレビに映ってれば見ます。

 

が、ここで1つ言いたいのが、ここでは主にジャニーズWESTについて書いていきたいと思います。

 

たまにJUMP。たまにJr.という感じです。

 

え?理由?((聞いてない

 

いや、純粋にジャニーズWESTが書きやすいんです( ˙-˙ )

 

まあ、こんな感じにゆるっと書いていきますが、よろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、ジャニーズWESTのファンクラブには入っておりません。Hey!Say!JUMPは親も好きなので入れてもらえましたが、ジャニーズWESTの魅力に親がまだ気づいてないんですね、これが、はい。

 

そのため、悲しいことにジャニーズWESTのコンサートなどの感想はお友達に同行させてもらえたときのみになります。

 

 

 

あ、気づいちゃいました?そうなんです。私、自分でお金を稼いだことがないし、稼げないガキでございます。

 

もうすぐできるけどね☆←

 

 

 

そういえば、本日からテストでして、なうぇすとも買ってはもらえたもののテストが終わるまで聴けないというお預け状態、1番酷なやつです。

 

なうぇすと聴けるようになったら感想書きます。誰もまだ見てないんですけどね!アクセス数0なんですけどね!