
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

なうぇすとの感想

どうも、最近のトップニュースは姉と父が大喧嘩をして家の引き戸が壊れたこと。

 

はい、あるまじろでっす!

 

 

 

前に書く書く詐欺をして なうぇすとの感想をまだ書いていなかったので書こうかな、と思います!(ง •̀_•́)ง

 

でもね、1つ聞いてください。淳太くんとか色んなメンバー様が感想というか説明というか書いてるじゃないですか。

 

自分書く意味ある?←

 

需要ありますかね?←

 

 

 

まあ、なうぇすとは書かないかもしれないけど、なにかしら今後書いていくんでそのときはよろしくおねがいします(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

あ、まじで書く書く詐欺になっちゃった。←

 

 

 

P.S.

 

濵田さん、誕生日おめでとうございます!自分は濵田さんには「ありがとう。」と「大好き。」と「おめでとう。」しか言うことがないので特別に記事は書きません( ˙-˙ )

 

 

 

それと、アクセス数がなんか増えててびっくりです!Σ(๑°ㅁ°๑)

 

こんなまだ何も内容のある記事を書いてないブログ読んでて楽しいんですかね?( ˙-˙ )

 

まあ、これからも精進して行きたいと思います!