読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

はてなブログの練習がしたいっ!

どもども。本日2回目…やっぱり気まぐれ更新で申し訳ないですね(´・×・`;)

 

では、近況2つ目!笑

 

猫を布団に入れて寝てたら冬なのに暑くて出ていかれました。

 

はいっ!あるまじろです!

 

 

 

タイトルの通りです!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

自分、始めたばっかりなもんで なんも分からないんです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

文字の色を変えたり、文字の大きさを変えたりしたいんですよね…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

アクセスしてくださってる方、もしよかったら教えていただけませんかね?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

うぅ…。この記事をを見てください笑

 

他の内容のない記事じゃなくてこれを見てくださいぃ!笑

 

待ってます笑