読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

発見した!.。゚+.(*''*)゚+.゚

最近、父親が「しゃっくりが出そうだから寝る」と言って寝ていました。

 

はい、あるまじろです!

 

近況ってどのレベルまで言っていいんでしょうねえ…。

 

 

 

あ、タイトル見ました?そうなんです!

 

文字の色変わってる!

 

文字の大きさ変わってる!!

 

いやあ、まさかね、スライドしたらあるなんてびっくりです!Σ(๑°ㅁ°๑)

 

しかも、またスライドするとTwitterとかインスタのなんて言うんですか、あれ、まあ、貼れるんですね!

 

もうびっくりしすぎてます!笑

 

 

 

まあ、読んでる人少ないしね、さっきの記事にアクセスしてくださった人たぶんいないと思うんですけど!一応お礼を!

 

ありがとうございました!

 

 

 

使い方、あってますよね?( ˙-˙ )