読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

You're My Treasure

板チョコって持ってると溶けるよね。

 

どうも、あるまじろです〜。

 

いやあ、バレンタインですね。

 

ちなみに、姉の作ったチョコの余りをもらったんですが、オレンジピールとビターチョコが少し混ざってて甘すぎなくて美味しかったです( *´꒳`*)

あ、親にも頼んだら「たべてもいいのおっけー」と書いたチョコが朝置かれていました…。ラップに包まれて。ラップって雑じゃない?え?くそう。

 

私チョコが大好きなもんで…。チョコとプリンさえあれば生きていけるんで((

 

はい、書くことないので次に行きましょう((

 

 

 

すごく遅いんですが、少クラのYou're My Treasureについて語らせてください( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

 

まず、冒頭の望くん最高にかっこいい!切なさ全開で全私が泣きました。

 

「ドアを開けると」と歌ってる重岡くん。とりあえず髪型最高←

 

そして、「カーテン越しに」から先の神ちゃんの目線が素晴らしかった!!!

 

あと、「淡い光」の流星の歌い方がとてつもなく好きで好きでしたがありません。

 

さあ、サビだよ!とりあえず、うん、もう素晴らしい!ただ流星振りずれてたよね(小声)まあそんなところが愛しかったりするわけですが。

あ、サビだと「今更だって」という望くんが切なげに笑ってもうほんとにあれは感動でしかなくて涙ぼろぼろーってなりました…。

 

すごく飛ぶけど、大サビの「甘えてもたれかかる」のところの流星がおエロくてイケメンでなんか望くん担当なのに流星にしか目がいかなくて本当にあの人はかっこいいし人を惹きつける何かを持ってますよね。あの流星が全国に発信されたかと思うとにやけがとまりません( *¯ ꒳¯*)

 

そして、ラストの望くん!冒頭よりも少し嬉しそうに歌う彼は本当に素晴らしいと思う。

 

ジャニーズである以上恋愛経験はないだろうに、彼らにわかるわけないだろうに…。と思うのですが、なぜあんなに泣けるのかと考えたらそれは歌い方や感情移入、歌詞の意味を考えて表情を変えるからだと思うんです。

 

「君が恋しい。僕は君を覚えている。知っているかもしれないけど、僕には君しかいない。」から「君を愛してる。君にキスを送ろう。知っているかもしれないけど、僕には君しかいない。」の変化。恋しいんじゃないんです!愛しているんです!言葉で伝えるのは酷だけど伝わって汲み取ってほしいこの差!そして、隣に君がいる喜びを表情を変えて伝えているんです!それが無意識に出来ている望くんの素晴らしさ…。感動です…。

 

あ、私なりの訳ですので間違ってたらすみません(´・_・`)

 

こんな感じですかね…。とりあえず、いい曲です!大好きです!望くんの好きな曲はたいていわかるし私も好きです!(聞いてない)

 

 

 

ただ、そろそろトキラブを見せてくださいね(^_-)-☆