読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

プリンシパル

刑事ドラマってさ、捜査一課しか出てこなくね。

 

はい、どうも、あるまじろです!

 

もう話したいことしかないのでいいですか!?いいよね!上の文とくに掘り下げないよね!?強いて言うなら三毛猫ホームズの推理を見直してます。

 

 

 

小瀧さん、映画決まりましたよね!5時に起きて、Twitterで知って、うわあああってなってました。

え、映画!?主演!?やば!え、うわあ、え、まじか!やったやった!

ってなってました〜。もう主演ということに感動です。

 

 

 

さて、私、Hey! Say! JUMPと掛け持ちしておりまして…。まあ、自担である伊野尾が主演のピーチガールがもうすぐ(?)公開されるわけなんですけれども。なぜでしょう。伊野尾のキスシーンにはとてつもなくわいております。

しかし!!!望くんがキスシーンと考えると少し複雑な気分…。というか、望くんのキスシーンを大画面で見たことないのでどういう反応になるかが全く読めないのです(´・_・`)

 

 

 

あ、うちわには即興で作った「映画主演おめでとう」というものが増えそうですね( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

小瀧望を主演にしてくれてありがとうございます。うるさくて本当に今回の役の館林弦とは正反対のような人間です。でも、努力がたくさんできる人です。「原作のイメージを崩さないように」そんなことを彼は言っていました。実はすごく難しいことだと思うんです。でも彼なら、イメージを崩さず、いい意味で大きく崩してくれるのではないかと今から期待でいっぱいです。キャストさん、スタッフの皆さん、どうかよろしくおねがいします。

 

 

 

しゅっとした望くんもかっこいいけど、ほっぺたがぷくーってなってる望くんも大好きよ〜(*´³`*)

 

ではでは ´ω`)ノ