
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

ごめんなさい

あの、近況とか言ってられないレベルで申し訳なさしか…。

 

 

 

ジャニーズWEST結成3周年お祝いしてないんですよ、私。

 

Twitterで満足しちゃったのかなあ。

 

はてなブログという存在を忘れたのかな((

 

とりあえず、ごめんなさい。

 

いっつも曲を聴いて姿を見て元気とか幸せとか色んなものを頂戴してるのにお祝いをしないなんて…(´・_・`)

 

いつもありがとう。これからもあなた達から離れることは出来なそうなので、こんな奴だけど一緒に歩いていってください。応援しています。大好きです。

 

こんなことしか書くことがありません…。だって、こういうの書こうとするとなんて書けばいいかわかんなくなっちゃうんです…。しかも語彙力ないし…。

 

 

 

とりあえず、ごめんなさい。ありがとう。