読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

報告

砂糖と塩って間違えることあるの?

 

はい、どうもあるまじろです!

 

実は、私、Twitterの名前あるまじろじゃないんですよ〜←

 

いやね、前はあるまじろだったんですけど、ちょっと本名に変えちゃいましたよね〜((

 

 

 

さてさて、話すこともないんですが、一応ご報告までに。

 

私、来年受験でして、まぁボキャブラリーの乏しさからお察しの通りかなりの馬鹿でございます。そのため、一昨日から数学の問題集を3冊分、国語3冊分、英語6冊分、理科2冊分、社会…これから買いますっ!を始めています。夏が終わるまでには絶対に終わらせなければと思ってるので、なかなか更新もしません!だって、だってね?中2なんですよ、で、もうすぐ中3なんですよ(小声)もうさ、受験までの時間あっという間よね。だから書いている時間も勉強に回さねばというわけです。疲れた時とかにはちらって更新してるかもなのでよろしくです←

 

そして、Twitterをいつも通り浮上してしまっているというのが現在の1番の問題点で、春から長期間低浮上になる予定です。というのも、私が行きたいところのレベルが高く、偏差値72なのです(´・_・`)

 

というわけで頑張るので心の中でいいので応援してくださると嬉しいです((いない

 

 

 

ではでは、また会いましょう!