
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

アンサーソング

最近、LINE変わって使いにくいよね。

 

どうも!あるまじろです〜!

 

お久しぶり?まあ、LINE変わってなんか変に使いにくくなってってますよね、イラつきます。

 

 

 

さてさて、今回は1つ前の記事「報告」のアンサーソング的な、Twitterでいうリプ的な(?)そんな記事でございます。

 

 

 

テストが終わりまして勉強の習慣がついたのでなんと!低浮上が終了いたしました!ぱちぱちー!

 

え?早い?(聞いてない)

 

じゃあ質問です。浮上してもある程度の勉強時間があるのに低浮上になる必要がありますか!

 

ない、浮上するの。

 

流行りに乗り遅れたブルゾンあるまじろです(

 

 

 

というわけで更新できる時に更新していきたいな〜と思います。こう見えてマイペースなんでね(

 

 

 

ところで、記事に書きにくいJUMPくんたちがひじょーーにきています。ジャニストも大好きだけど、JUMP今やばいっす。というわけでですね、まあ、たまーに書きやすそうなJUMPくん見つけたら書いちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

それだけです、はい。

 

 

 

ではでは、またお会いしましょう!