読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

担降りしたりしかけた話

学園ドラマの先生って言語道断って言いたがるよね。

 

こと!あるまじろで〜す!

 

 

 

さてさて!担降りしたりしかけた話!ということなんですけどね。

 

 

 

元々、ニノ担でした!5歳くらいからですね。それからずーっとニノ担やって、Hey! Say! JUMPのSUPER DELICATEを見て、気になって調べてみました。

岡本圭人という人物がかっこよくてかっこよくて。最初は、「かっこいいな〜。今度から見てみよ〜。」と思ってましたが、金田一少年の事件簿を見て、「山田くんかっこいい!」となり、ウィークエンダーの「∞ミステリー」というあの伊野尾くんの声に惚れました。

それからHey! Say! JUMPについて調べて勉強していきました。そして、2015年のFNS歌謡祭のChau#の伊野尾くんを見てからは、完全に嵐さんから離れました。2006年〜2015年の9年間でした。

 

そして、ちょうど1年ほど前でしょうか。声から惚れ、徐々に伊野尾くんの毒に侵され、心の素敵さにとりこになって、離れられなくなっていた時でした。美男ですねの日本版を見ました。玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くんの3人が出ていたあのドラマです。

すると、八乙女くんの金髪!そして笑顔が多くてチャームポイント(だと考えている)の八重歯!そして何より声(またかよ)!八乙女くんの素敵なところがたくさん見えてきました。ついには、伊野尾くんにときめかなくなって、伊野尾くんから八乙女くんへ担降りするか!?というレベルでした。

あるとき、ちらっと伊野尾くんを見ると、まあなんて素敵なんでしょう!ほかの誰よりもさらに輝いて見えました。離れてごめんねと泣きながら謝りたくなりました。無事、伊野尾担に戻っているわけです。

そして、6月〜7月の間に関西Jr時代から好きだったジャニーズWESTがシングルを出し、「好きだな〜」と思っていたら、もうすぐ参戦日!ジャニーズWESTに寄りかけていた心は参戦すればすぐHey! Say! JUMPに戻っていきました。

そして今、金八先生の第7シリーズ、スペシャル、ファイナル。全てを見終えて、気付けば薮くんにときめきまくってる!!伊野尾くんにはまた驚くほどにときめかない!伊野尾くんが涙したあの映像に伊野尾くんと一緒に涙し、同じ時間を過ごし、伊野尾くんのために早起きをしたあの時間が懐かしく、戻りたいと切実に思っていたのですが…。戻りたいと願い、戻ろうと決意した私は、過去のDVDを見てたんです。でも、過去のDVDを見れば爆イケ薮くんが映り、伊野尾くんはほぼ映らず…。

(心の声↓)

そんなことで戻れるか!?そし誰を見よう!いや、待てよ、今この状況で過去の伊野尾くんを見ても戻れる気がしない…。母には「いいんじゃない?伊野尾担やめれば?」と言われ…。伊野尾くんのために早起きをしたあの頃の生活に戻りたい…。そうだ!FNS!もうすぐやる!それで戻れるのでは!?え!?ジャニーズ誰出るの!?(←今ここ)

 

こんな感じで伊野尾担に戻れる日はくるのか…。はたまた、私の友達のように伊野尾担から薮担になるのか…。

 

状況が進んだら報告しますね(いらない)

 

 

 

ではまた〜!