
白馬の君に会いに行く。

ろむってあなたに恋をした。

担降りしたりしかけた話の続き

えっと、なんか面白い話が言えるようになりたいです。

 

あるまじろですます!

 

いや、だって、面白くないでしょ?(

 

 

 

担降りしたりしかけた話の続きですね。

 

実は、あれを書いた次の日にちゃんとした伊野尾担に戻ったんですよ。

 

理由がですね、自担の誕生日動画で「来年も再来年も今以上に君が好きで」という歌詞がある歌を使っていて、自分が恥ずかしくなって夜中に泣きました( ˙꒳​˙ )

それで戻ったんですよ(珍しくない?)

 

で、そしたらですよ!昨日のヒルナンデス!光さん!メガネだったじゃないですか!リア恋こじらせすぎじゃないですか!?衣装も可愛いし!え!?八乙女担にしたいの!?いつぞやのカインズホームで光さんが買ったクッション抱きしめながら見てましたよ!くそう、光さん、恐ろしい!

でも!普通に伊野尾担してます(え)

 

そういえば、Twitterのフォロワーさんに「伊野尾担にもどったよ〜」ってLINEしたら「永遠そんなことしてそう」って返ってきました…。「担降りしそう→戻った→担降りしそう」って繰り返してそうなんですってよ…。

 

 

 

正解だこの野郎!!!

 

 

 

というわけで今日はさようなら〜